不意討ちクリティカル日誌

主にゲームと旅行に関する内容です❗

2月アンバスやってみた

こんばんはpetです(・Д・)

カジャ装備欲しさに珍しくアンバスやってます!

うん、エキスパートやさしい勝てないね(・Д・)

いつもめんどくさいので攻略記事は読まないのですが、今回は読んでみた!でも勝てない(・Д・)


シーフ、ナイトどちらでやっても勝てんがな(;_;)


とてやさとやさしいの壁が高すぎる気がするのは私だけかな?


まーいっか、エキスパートとてやさ、二章普通で一回400もらえるのでちまちまやることにしますかね。


今月はエジワでキキルン、ミミズを倒して両方トリガー集めれるのでマシな方かな


進展あったら追記しますね!