不意討ちクリティカル日誌

主にゲームと旅行に関する内容です❗

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FF11 2018彫金エスカッション 合成スキル上げ革細工編

こんちはーペットです(-。-)y-~今回は革細工スキル上げ編です。エスカッション合成目標のひとつにあるブラスジャダグナ+1を作るのに最大限あげましょう1ー10lv 大羊なめし革...大羊の毛皮x1、ウィンダス茶葉x1、蒸留水x1 大羊の毛皮は革細工ギルドで…

FF11 2018彫金エスカッション その2 合成スキル上げ編 <鍛冶>

こんちはーペットです(-。-)y-~今回はエスカッションその2合成スキル上げ、鍛冶スキル上げ編です。可能な限り節約してスキル80まであげてますので参考にでもしてください❗ ※合成では上級サポートを受けた状態を前提で記載しておりますので割れが目立つよ…

FF11 2018彫金エスカッション その2 合成スキル上げ編 <彫金>

こんちはーペットです(-。-)y-~エスカッション関連合成編をつらつらと❗今回はメイン彫金スキル上げ編です私金策苦手で常に所持金200万程度の所持金しかもちあわせてないので合成スキル上げでは、購買は安価なものか、素材狩で調達してあげております。彫…

FF11 2018彫金エスカッション その1

FF11のお話です彫金エスカッションのお話を何回かに分けて書いていこうと思います。 サブキャラがいないためmainのみで作成することを基本にしてます。彫金エスカッション作成に当たっての最難関はブラスジャダグナ+1作成と考えており、そこを乗りきるた…

FF11 マンダウ

FF11のお話です メインジョブがシーフでしたので復帰後もシーフーでやっております。 当時は敷居の高かったRMEと呼ばれる武器群も今ではお手軽につくれるようになりましたという記事が多かったので、早速憧れのマンダウ作成に着手❗ 結果 完成前に引退しそ…

FF11

FF11は過去にやってたけど一旦やめて、FF14やダクソをやっておりました。 まー結果してなかなかまとまった時間がとれなくてFF14はやめてしまいました。練習しまくって高難易度の敵を倒すのは好きだったのですが2時間ぶっ続けとかきついのと、予習がね...て…

初めまして

主にゲームの記事等をだらだら書き綴る日記的なブログになります。ゲームタイトルFF11...2018復帰しましたが、続けられている方や復帰されるかたへお役に立てたらと思います。ソシャゲー...現在やっているものはツムツムとクラクラ(*´・ω・`)bねその他...書く…