不意討ちクリティカル日誌

主にゲームと旅行に関する内容です❗

2019-01-01から1年間の記事一覧

衝撃の幻珠集め

こんばんはpetです( ´Д`)y━・~~ 2月はアンバス短剣欲しさにアンバス頑張ってたんだけど、なんと!完成した直後にモグワードローブ整理時にいらない装備と一緒に捨ててしまうという悲劇がおこりました(;_;) ま、まーショックなんて受けてませんよ(´;ω;`…

2月アンバス追記とエジワ蘿洞幻珠集め

こんばんはpetです( ´Д`)y━・~~ アンバスの追記です。 一章はキキルン、二章はヘクトアイズが相手となります。 前回記事以降もキキルン[やさしい]を試したけど突破できず。[とてやさ]に落ち着きました。ヘクトアイズは[普通]でやっております。 トリガ…

2月アンバスやってみた

こんばんはpetです(・Д・)カジャ装備欲しさに珍しくアンバスやってます!うん、エキスパートやさしい勝てないね(・Д・)いつもめんどくさいので攻略記事は読まないのですが、今回は読んでみた!でも勝てない(・Д・)シーフ、ナイトどちらでやっても勝てんがな…

FF11 彫金エスカッション その5 3段階目

こんばんわ!petです。(-。-)y-゜゜ 本日はエスカッション第3段階目の記事となります。完成は2018年12月でしたので復帰後約半年で完了した感じになりますね~ 感想としては非常にお金がかかるということですね。約1000万程度使用したかと思います。なる…

ボナンザ

こんばんはpetです!( ´Д`)y━・~~モグボナンザ楽しみにしていたので早速ウィンダス港へダッシュ!………トレードできませんよ(´;Д;`)?あれ?期限きれてたか?と思いめっちゃあせりましたよっと。公式で確認したところどうやら不具合発生中とのことでモーグリ…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!petです。(-。-)y-゜゜本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (1)エスカッションについて 2018年は記事がほぼほぼエスカッションのみとなった年となりましたが、2019年もエスカッション完成までは続けていきた…