不意討ちクリティカル日誌

主にゲームと旅行に関する内容です❗

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!petです。(-。-)y-゜゜本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(1)エスカッションについて

2018年は記事がほぼほぼエスカッションのみとなった年となりましたが、2019年もエスカッション完成までは続けていきたいと思います。(; ・`д・´)

進捗としては、なんと2018年中にエスカッション第3段階まで完了することができました(*´Д`)。まー完成までにはLSメンバーの方だけでなく、通りすがりの合成職人さんにもいろいろ助けていただいたおかげと感じております(*´Д`)感謝!

 

(2)今年の目標

2018年は復帰した年となりましたが長く続くかな?とおもってましたが、FF11に対する向き合い方も昔のようにがちがちでなく、録画みながらやLSメンたちとアンバスとかやりながら楽しくできたのでとてもよかったように思っております。(^^♪

2019年はエスカッション完成を目指して頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

 

(3)その他

FF11の情報についてですが、人口減少に伴い情報発信元も減少傾向にあるのかな?とおもっておりましたが、現在も継続更新されているブロガーの皆様のおかげでさほど不便を感じておりません。このブログも現在プレイ中の皆様に少しでも役にたったらいいなと思っておりますので何か調べていただきたいことがありましたらどしどしご連絡いただけると励みになります!(*´Д`)

まーとりあえずは合成!合成!そいして合成!の日々になりますけどね(; ・`д・´)

 

ではでは、次回は彫金エスカッション第3段階目の記事になりますよっと!

本年もどうぞよろしくね~(^^♪