不意討ちクリティカル日誌

主にゲームと旅行に関する内容です❗

FF11

FF11は過去にやってたけど一旦やめて、FF14やダクソをやっておりました。
まー結果してなかなかまとまった時間がとれなくてFF14はやめてしまいました。練習しまくって高難易度の敵を倒すのは好きだったのですが2時間ぶっ続けとかきついのと、予習がね...

て、ことで懐かしさもありFF11にもどってみましたよ❗
INしてLS見てみたけど誰もいませんねー(T_T)
まーそりゃそーだわね、やめてから5年以上たってるから昔のメンバーいた方がびっくりですねw

さて、復帰後、さ迷っていた私に色々面倒見てくれたかたのLSに入ることができました感謝です❗
マンダウ完成❗とエスカッション完成を当面の目標にしていきますので記事もその辺を書いていこうと思いますがどうぞよろしくー❗